佐藤聡美のゴラッソ

 殆ど消えている時間が多かったアメザリの平井さんからの組み立て。それを柳原さんが受けパス回しが始まる。おしゃ6の話ね。一度変顔をさせられた聡美嬢がまたその流れになるのを回避する為自己保身に入り、何度も机を強く叩きステッキを取り上げ金朋への暴言=ゴラッソに繋がる。普通、リアルでも画面を通してでも自己保身に入る人間は嫌いであるが、聡美嬢の場合追い詰められた感が凄かったのもあるが、逆にかわいかった。焦って変なステップ踏んだり。36分から最後まで、特に「ほんとにこの人、あのアホなんで許して下さい」と、柳原さんからのフリで金朋に対し「あの・・・めんどくさい」の部分は何度観ても笑える。勿論アメザリのアシスト、柳原さんの普段なら無いタメや、先に書いた様に最近の放送では積極的にゲームに絡む平井さん、そして金朋がいたからこそであるが。以前"キャラを立てた方が"とか言うメールを出していた人間がいたが、この様に自然に出てくる部分が面白いのだ。それでなければギャップに依る笑いは生まれない。佐藤聡美はこの儘で充分である。

 あ、恒例の貼るだけ貼って使わないファンレター宛先メモ
〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル5F
株式会社青二プロダクション気付 佐藤聡美

 他番組などの宛先まとめはこちらへトぶ。


 あ、そういやハヤテのグッズの宣伝でもしないとな。すっかり忘れていた。
オフシャルへまっすぐGO!
時計。以上。

 つーかハヤ☆ラジ!!で思い出したが、入場テーマの話。生徒会自慢のコーナーでのね。伊藤静うりょっちにフられてレスラーの話したじゃん。あれ三沢さんだよね。スパルタンXは俺も入場テーマに使いたかったけど、って別に入場する場が無いけど。まぁ俺は良いんだけど、なんかあの話聞いて切なくなったな。ブログでも書いてないよな俺。知り合いの1人とちょっと話したぐらいだし、況してネットで冥福をお祈りしますコメントに参加する気分じゃなかったしな。静嬢はどんな気持ちで語ってたのかね。つーか実は小橋とかだったら俺のこの文章なんだよって笑いで済むけど。