声優メモ1:佐藤聡美がかわいすぎる件

 佐藤聡美のしゅがぁぽっと。とやらが始まりました。ラジオどっとあいとか云う枠なんだが、13回しか放送が無いらしい。取り敢えずリンクを貼る。

あたしが今しゃべってるマイクと、あと皆さんが聴いている、その機械のスピーカーって云う物が糸電話だとするじゃないですか。
紙コップと紙コップと。
それを繋ぐ、糸の役割をするのは、わたしの気持ちとあと皆さんからのメールだったり、皆さんからの気持ちだったり、って云う事だとわたしは思ってるんですよ。
名言キタコレ。例えが上手いですよ。シマリス君風に言うならば、例えが上手いでぃすよ。あんま変わってねーけど。つーか内心こんな平静じゃねーけどな。

ハガキの宛先は
〒105-8002
 文化放送 インターネットラジオ ラジオどっとあい
  「佐藤聡美のしゅがぁぽっと。」気付
   佐藤聡美
的な感じかね。

メールアドレスは
di@jogr.net

 皆様どしどし応援のメールを送りましょう。

 聡美嬢に就いて今語るとぜってー長くなるのでこんだけ。