声優メモ2:名塚佳織

 ナヅヒロの宣伝をば。
α.ブログはかもすけのよりも更新頻度高し。LEGEND BEATのブログも別枠で用意されてます。
β.ラジオがあります。7分程度ですけども。而も1ト月に1度の予定らしいですが、これはリクエストしてもう少し多めにしてもらいます。
γ.私物プレゼントとかあります。まだですけども。
 で、そのブログに書いてあったのだが、以前ブログでも紹介した、書籍を出版された演出家大地丙太郎氏のトークライヴみたいなものにかもすけも出ると。10/2から前売り開始で先着130名だったので、もう売り切れており"当日券無し"とオフィシャルにはあるが、かもすけが「一応当日売りも多少考えています」と書いてあるので若しかすると。