声優メモ3:桑谷夏子

 ごめんなさい。ツンピリはもう3週、書き起こしの為に落とすどころか聴いておりません。いや、この前のブログに書いてあったもんで。勿論謝っている相手は桑谷でもヤマヨシでもありません。ほんと申し訳ございません。怖くてメールも覗いてないです。これも書くと長くなるのでまた今度。
 つーか今ブログ見て追記。
金木犀が薫りだしたー!
良い匂い〜☆
でもやっぱり、若干トイレの芳香剤を彷彿とさせるね!!(笑) [絵文字・改行略]
 "良い匂い"の後に空白があり、矢張りオとす桑谷。きんもくせいは昔から厠の側に植えられてたからな。芳香剤としてはジャスミンもそうだよな。最初ジャスミンティー飲むのに抵抗あったからな。今は大好きだが。
 で、まぁひぐっちの花のブログを読んだ後に見たので、同じ植物でもなんかかわいそうだよなとか思ったって話。いや、これは桑谷が悪いっちゅーんじゃなくて人間一般の植物の扱いの話ね。