声優メモ5:まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」

 これもラジオじゃん。3ヶ月前くらいから聴いているのだが漸く紹介。ほんとおせーな俺いつも。癒しでは無敵の真田アサミと天才と紙一重小林ゆうのラジオです。あの真田女史がツッコミのポジションになってるのが凄い。小林ゆうはあにそんプラスで金田朋子と奇跡の競演を果たしたが、あっけなく金朋さんを撃破していた。金朋さんが、所謂"食われていた"状態。ほんと"ファンタジスタ-ユウ・コバヤシ"ってキャッチコピーが合いますよ。つーかもうはっきり書いちゃいますがキチガイです。いや、好きですよ。ほんとに。而も俺の中ではキチガイってのは誉め言葉ですんで誤解無きよう。