声優メモ6:おしゃ3

 やっぱ観なくなりました。以前書いた新谷さんの些細な一言で。狭量と呼びたきゃ呼んでくれ。不愉快になった人間がいるのを知っててわだかまりの澱を溜めた状態で観て、更にまたなんかあったらぐちゃぐちゃ言ったりするだろーし、そーゆーのは嫌いなのである。嫌ならさよならです。どんなに言葉遣いが汚くとも、下ネタが多くともシチュやコンテクストに依ってはおk、笑えればおkだが、俺の中では或るラインが存在するのである。リアルで付き合いがあればまた別であるが。ほんと回数券どーしよ。K's Stationさん50パーでも良いから返金してくんねーかな。期限切れちゃうよ。
 なんか最後いやな感じになっちゃったな。

 まぁ佐藤聡美嬢に関してもまた今後何かあるかも知らんが。姫、沢城、桑谷辺りは何があってもまぁいいやって感じだろうな。演技に関しては別だが。