佐藤聡美のしゅがぁぽっと略してしゅがぽ第二回

 また名言がきたので書かざるを得ない。

「『子供は好きですかぁ?って書いてありますが、大好きです! あたしちっちゃい子大好きなんですよぉ。
もう、あれですね。もう、なんか、なんだろう
"子供"って書いて"てんし"って読むのかなぁ って云うくらい、もうほんとに・・・(略)」

 取り敢えずサイトのupdate日は更新されていないけど、試しにクリックしたら本体は更新されておりました。以上。


 あ、あと今回ツンピリラヂヲを久々に聴いたけど、ハルヒエンドレスエイト位リピートしてるねほんと。丁度また新しい局で放送が始まったらしいんでそれはしょうがないっちゃしょうがないが、問題は「世界の味シリーズ」ですよ。何回聞いた事か。恰も初めてそのアイディアを聞いたかの様なリアクションはもうほんとヤです。10ヶ月位経って、まだ遠藤雅伸氏のしか採用されてないし。
 ツンピリってスタンスもいいけどさ、もうちょっとアタマから聴いてるリスナーを大切にしようぜ。俺は義務で聴いてて投稿もしてないから良いけどさ。ノベルティも今回からは読まれたリスナー全員に変わったが、それまで、過去三回はまだ聴いてないけど、古いリスナーの人が1人も貰ってないって状況だったりさ。
 まぁ、こう何かネガキャンになるから書くのヤなんすよ。釣った魚に餌はやらんのですかね? 昔のヴァレンタインBOXは結構常連だった人が当たった様な気がしたのでそれは良かったけどもね。


 佐藤聡美がかわいいって事で〆るか。あ、そうそう、おしゃ6ですよ。"さとさとを活かす為の"コーナーができたと。小ネタ系では無く、コントの台本作成して送ると。尺が読めないが、シナリオ書きは、まぁめんどくさいが、アイディア勝負のネタコーナーよりは或る意味楽であるし、亦面白い。以前書いたストーリー漫画と4コマ漫画、長・中篇小説とショート・ショート、どちらのジャンルでも、閃き勝負って部分では後者の方が難しいって話と繋がる。