前略 佐藤聡美様

 ブログの更新が遅すぎます。砂糖(ぶどう糖)は脳の栄養源ですが、佐藤(聡美)は私の心の栄養源です。しっかりして下さい。
"ごめんごですっ*´Å`*"っじゃねーよ!かわいいなぁこんちくしょー。だからっつってそんなんじゃ許さねーよ。許すけど。許すも何も無いけど。





"TONIGHT YOU BELONG TO ME " from 'The Jerk' - Steve Martin & 誰か
原曲はこれ

- PATIENCE & PRUDENCE


 っつー訳で無事大事な試合、インテルクラシコで勝利を収め、先週のリーガでもデポルに勝利。併しここからまた厳しい試合が。今日の対ディナモ・キエフ。極寒の中CLの決勝トーナメントに進めるか否かと。で、沢城のラジオが始まる土曜日には年内最後のリーガでの試合。而もカタルーニャ(バルセロナ)・ダービーである。首位で年を越す為にも、無敗記録更新の為にも気合が入るっちゅーもんである。
 で、ラストは16日からのCWCinUAE。今アルアリ×オークランドを観てて目が疲れたので途中で消したが。決勝で、現ミランのパットを擁するインテルナシオナルに負けた3年前の雨の中の試合、酷い風邪を引いたと云うオマケ付き、の悪夢を払拭して初の栄冠を手にして欲しいモンである。と云う全てハードな試合。
 まぁ3年前はワールドカップもあったし、結構ヘヴィだったからな。あれ以降ロニーがパフォーマンス落としてバッシング受けたからなー。最近復活して良かった。

 あ、あとお世話になってるオーラルケアの専門店でポイント10倍セールやってるから宣伝。この間買ったばっかなんだよな。いつもタイミングを逃す。だって¥5,000分購入した場合、通常¥50バックが¥500バックですよ。ポイントは結構使えるんすよ。ひぐっちもこの間、溜まった楽天ポイントでなんか買ったって書いてたな。

 俺が普段使ってるのは

 と

 音波なんで研磨剤とか無いヤツ。後は細かく説明するとめんどーだからこんだけ。


 あーねみー。取り敢えず聡美嬢がブログ更新してくれて良かった。もう少しでこの世を儚んで放浪の旅に出るところでしたよ。