折笠富美子姫誕生日おめでとうございます♥

 あぶねー。今思い出した。っつーかもう時間ねーし。本当はSerendipityの軽い批評もやって宣伝しようと思っていたのだが、1曲目のアリスで放置された儘。ごめんなさい。いや、真面目に解釈していくと却々難しくて、根が真面目なモンでほんとすみません。確かSentenceとか四月の風だったとか元ネタが解らないストーリーがあったってのも原因なんだが。
 と云う事で"しましま模様くつ下"(フレーズ from 'Garden')の画像でもうpっとく。

意味無し!

 保育園の借金を返せると良いですね。あと、真面目な話をすると、俺が知らないだけかも知らんが、露出が少ないので、アニソンぷらすは良かったが、またなんかの機会があれば面白いボケを是非。あ、そうだ、ハリケーンズの前田さんとか云う人のDVDに姫が出てんで買ったんだけどそれに就いても書いてなかったな。結構前だったよなあれ。面白かったっす。コントの途中から入場でもっと出て欲しかったけど。あ、日付が変わりそうなんでこれからもご活躍を楽しみにしてますとの月並みな言葉で〆。あ、後、髪型は、最近見てないから解らんけど、おかっぱが良いです。