大掃除とかめんどくせー

"Goldberg Variations" - Leonhardt
 グールドのも良いけどやっぱチェンバロの音は最高。



"雪が降る町" - 素人さん女性弾き語り



"MOTHER" - PUFFY





 なんか年末になると若干寂しさに飲まれるよな。さぁ飯食ってから部屋でも片付けるか。まぁ年内に終わんねーだろーけどもw





 っつーか食ったら眠くなってきた。明日からになるのか片付け?





 ほんとに寝ちゃったよ。かなりヴォリューム高くして音楽流してたんだが。5時間位経ったな。今は日付が変わって1:00になろうとしているが、それで1日のアタマにしたくないし、この流れで書いて〆る。さぁまた寝るかw なんだよこの年末年始ムード。と云うかまだ眠気がある今寝ないと目が冴えちゃうからな。因みに、じゃあなんでPCを開いてブログを書いているのかと云うと、PCで曲を聴いていたからである。