君に届けの初回限定版の第1巻がまだ手に入るよって件

 あぶねー、偶に大型情報番組になるこのブログだが、危うく書くのを忘れるところだった。いや、買うのが間に合わなかったんで、オークションでお世話になろうかなと思ってたんですけど、楽天で検索したらまだあったって事で。ぐるぐるさん素晴らしいっす。きちんと初回って書いてくれるからね。オマケ好きなんで、一応メールしたところ、あるよ〜んとの事。ぐるぐるさんとNEOWINGさん、後、めちゃくちゃ安いけどまともな新品を扱っているDVD-OUTLETさんは、DVDの初限に関して確実な情報提供してくれてるのでネットではお世話になっておりますよん。アウトレットさんは人気高いんで目当ての商品が売り切れ、若しくは無い、って事があるけど、掘り出しモンが時々手に入るのですよ。

【追記:在庫状況の"多い"は初回と通常を含めた数の様で、現在初回表示は無し、即ち売り切れ。Vol.2と比較されたし。 Feb.3, 2010】