桑谷夏子のブログの解答

 4が桑谷で。清水さんは1と。1月4日付けのブログ参照の事。で、後は植田さんと、もう1人増えたらしいが名前が書かれておらんので解らんのですよ。前のケーキで間違ったから悔しかったの今回は当てに。以前のモンブランは秋→栗と云うイージーな発想だろうとの桑谷の思考トレースをしたのだが失敗だったのである。
 桑谷はジーンズを履いてるイメージが無いんで、2枚目の写真に絞るのは簡単であった。とか自信を持って書いて間違っていると恥ずかしいのだが、この様なモノは自信を持って書いた方が、当たった時にかっこ良いのである。俺が自分でかっこいいと思えばかっこいいのである。あと、2枚目はなんかピンクって部分とね。
 ブーツも2では無いだろうと。で、3は手が映っているので、爪を見る。シンプルっぽいんで桑谷じゃないだろうと。併し、ボードの帰りだし、手袋もするだろうし、ってのも考えられると。で、桑谷は背が小さいのでその分足も短くなるだろうと。2枚目の写真は4の人の方が、3よりも浅く腰掛けている -3は切れているが- 様に見られるので、4との解答。あと、3は足が細いので桑谷ではry

 と、簡単に考えたのだが、今回は、前述の様に気合を入れて、過去ログでファッションチェック。2008年1月はまだ読んでいなかったんだなぁとか思いつつ。で、結構な数見たんだが桑谷の下半身画像があまり無く、って下半身画像って表現はアレだな、全身の画像が無いと。ジーンズ履いてるイメージがないと書いたが、ワンピースの下に履いてるのかも知れないのだが。画像探してると頭が痛くなってきたので、程々で諦めたが。

 いや、ここまで書いてきて思ったのだが、清水さんの場合、ジーンズってイメージがあったんだが、4のカーゴっぽいのが清水さんだと3が桑谷ってのもあり得る。もう一時間位経っているw 4人目が誰か解れば当て易いのだが、他の人、声優陣の、ブログを見るのはめんどくさい。いや、でも桑谷って足組むか? そりゃ組む事もあるだろーよ。って話になるとジーンズも履く事あるだろーよとなってしまう。併し足全体として、2では無いだろう。で、ブーツだからやっぱ2枚目なのは確実であろう。

 やっぱ変えるか。4が清水さんで、3が桑谷。いや、でもなぁ。これは、4を清水さんと仮定しての場合なのである。1人だけ足組んでねーから、雰囲気的にやっぱ4が清水さん。以上。



 つーか書かないと忘れるのでざっと書いておく。問題で時間食っちゃったなかなり。今日の夢。沢城が出てきたのだが、男2人、女2人でカラオケに行ってると。で、まぁ結構色々あるんだけど、あ、これはブログに書かんとアイディアの方に、ちょっと待って。で、まぁはしょるがラスト。
 沢城の元彼が出てきて、ビミョーな昔のエピソードを話すと。で、沢城もなんか笑い乍ら合わせてる感じと。ムカツいて起きた。フツーなら、多分なんか俺がやる、男にキレるなどするのだろうが、多分、夢の中で落下する恐怖で起きてしまうのと同じ感情のレヴェルの怒りを感じたのだろう。怖いモンである。そういえばこの間、漸く桑谷も夢に出てきた。内容は覚えてないが、桑谷の母親も出てきた。あ、なんか思い出してきた。桑谷の母親が怖かった、ホラー系の、記憶がある。目の下にクマが、クマって表現を超えた黒い感じの。特に内容は怖くなかったっぽいが。まぁいいや。