扨て松の内も終わった訳だが

 相変わらず、年末からだが、眠気が酷い。やっぱ俺ビョーキなんじゃねーだろーか。以前血液検査してもらった時には全く問題は無かったのだが。最近脳をオーヴァークロックするクスリを飲んでいない所為もあるかも知らんが。肝臓やべーんじゃねーかな。そろそろ死ぬかも。ほんとに死ぬと診断されたら、カールじいさんがどーちゃらって映画を公開前、亡くなる前の女の子の為に病室で上映したピクサーや、病気の子供の為にホームランを打ったベーブ・ルースのエピソードや、白血病だった、ソームズの息子のジョーイの為に1980年のカンザスシティ・ロイヤルズの選手達からボールにサインを貰い、それら一つ一つに似顔絵を描いてプレゼントしたデイヴの様に、俺の為に沢城みゆきが病室に来てくれるであろうか。
 更に姫に来てもらい、なんか朗読してもらったり、桑谷と千和には病室で公録をやってもらい、ついでにちなことかのベリのメンツにも来てもらってべりつぅの公録も一緒にやり、折角なのでブラッド・ピットも呼び、バルサにも頼んで目の前で試合をやってもらい、佐藤聡美嬢にも来てもらって、ついでにエマ・ワトソンやクライフにも来てもらい、ケミカルとアンダーワールドにライヴをやってもらい、曲に合わせてかもすけを筆頭とするレジェンド・ビートにも踊ってもらうと云うささやかな願いは叶うだろうか。どうせなら小林ゆうにも来てもらい、気遣ってくれるけど変な丁寧語と、一生懸命だが間違った励まし方をしてくれるのがウけ、病気が快復、若しくは悪化するのも面白い。天の妃のDJDVDの第7弾位までのプランは取り敢えず扨置き、死を宣告された患者の前での公録SPをパッケージにすれば、かなりブラックなモンができんじゃねーだろうか。どちらかと云えば小林ゆうの仮の企画になるが、彼女に依る点滴 -もちろん針を刺す場所を間違えるのは基本だが、点滴パックに"元気になる様に"と栄養ドリンクを入れたりしそう- とか、死に往く俺の姿のスケッチ、俺へのインタヴュー -「将来の目標は何ですか?」「一億円もらったら何に使いますか?」- 等。まぁ発売されんだろうが。



'(Don't Fear) the Reaper' - Apollo 440