テガミバチラジオ第13回(それ以前からか)での沢城みゆきの心の声

 あー、私声優の方でも漸く賞貰ったし(おせーよなぁほんと)、芝居も始めてそこそこ経つし、特撮の声もアてる様になったのに、なんでこんな下らない文章読まされてるかなぁ。こーゆー下らないネタ作ったり聴いて喜んでるリスナーは私のファンじゃなくて藤村さんのだよな。ほんと、そう願うわ。あーあ、二期決まったけどラジオのパーソナリティは別の人に代えてくれないとイメージもガタ落ちだよ。折角だから岸尾さんと藤村さんでやれば良いんだよな。なんだかんだ言って彼女殆ど話せてねーんだから。仕事なら喋らずを得ないでしょって話ですよ。あ、でも浅田先生に乗り換えたっぽいからな。とにかく私は頭で決まった回数しかやりませんよ。マジで。