こばと。の帽子の下には何が隠されているのでしょうか?若しくはかぶっている理由はなんでしょう?

1.小・中学生
うんこが乗っている
頭頂部のハゲを隠す為
2.高校〜一般
ウサ耳的なモノが生えている
迎撃ミサイル
帽子はこばとの身体の一部
人の目に触れたらまずいキノコとかを育てているから
脱ぐのがめんどくさいだけ
二口女の様に頭に口があり、そこから栄養を吸収している
もう一回り小さい帽子が入っており、その中にはまたもう一回り・・・
帽子が栄養分
マジック用のハト。使える手品はこれだけ
隠し子
首を鍛える為のダンベル的な重いモノ
花澤かな
 2-2.シンプルさが笑えるモノ
唯の寒がりだから
 2-3.想像すると笑えるモノ
脳がむき出しだから
3.作品外リアル言及系
キャラ作りの為。作家の事情
 3-2.カブせ系
ミッキーマウス著作権上絶対脱げない。ディズニーうるさすぎ。ライオンキングなんて絶対ジャングル大帝レオのパクりだろ、読んだ事無いから知らんけど
ドナルドダック。著作権上絶対脱げない。ディズニーうるさすぎ。ライオンキングなんて絶対ジャングル大帝レオのパクりだろ、読んだ事無いから知らんけど
ダッフィー。著作権上絶対脱げない。ディズニーうるさすぎ。ライオンry
4.コペルニクス
帽子がこばとの本体
5.形而上、内P的
藤本への欲情や子供たちへの憎悪など、自らも気付かない負の感情
魅力
あの日の思い出
帽子なんてかぶってる?
6.芸能
加護あい。再ブレイクの為、出るタイミングを見計らっている
7.2ch系だがお題と関係無く勢いで書いてみる系
こばとの帽子は俺の嫁
帽子かわいいよ帽子

 取り敢えずざっと書いてカテゴライズしたが、厳密では無い。書いてから分けたんで。もうちょっと面白いモン出てくれば良いが今日はこんな程度。下ネタは無し。