CL バルサ×アーセナル - Quarter Final - 2nd.leg 終了 4-1

 ちゅーこって。最後もメッシーでしたよ。イニエスタクラシコへの慣らし運転の為、85分位に投入される。まぁカンプ・ノウだから、し、心配なんてしてなかったんだからね! 聡美嬢がなんかよく使うツンデレ口調w
 聡美嬢と云えば、最近彼女が使っていたなうヽ(*・ω・*) だが、ツンピリを聴いて初めて正しい使い方を知った。まぁ正しかろうか間違ってようが、かわいけりゃ良い。そういやけいおん!も始まったのか。これはアニメっつーより、前から書いている様に青春モノが好きなんで観るが。そういや今年はシムソンズ観なかったな。冬の間に観た方が面白いんだが。まぁいいや。
 なんか試合終わった途端すげー気が軽くなって関係ねー事書いてるしw 俺ってばほんと感情的なのね。