扨てCLのQuarter Finalの2ndレグな訳なんだが

 最近体調悪しなんで今日は観られんな。明日起きるのが怖い。ネットのプレスでは、1stレグの試合に就いてバルサの方が上回ってた様な書き方のモンが多かったが、2ndハーフの50分過ぎ、ウォルコット投入前辺りからアーセナルの動きの方が良くなってたんだよな。結果彼がすぐに点を入れるが、全体的にパスワークが。
 やっぱイニエスタ不在は痛い。まぁ今日はガナーズもセスク欠くし、でも楽観視できねーんだよな。まぁどっちにしろまた面白い試合にはなるだろうが、土曜にはクラシコも控えてるし弾みを付けて欲しいモンだが。あー胃が痛い。やっぱ2ndハーフ位から観るかな。取り敢えず寝るか。



 "UEFA Champions League Anthem"