サドとかマゾとか云う分類はどーでも良いんだが

先週の"天の妃"で、スタッフも含め、関係者が皆診断したサイトが面白そうだったんで俺もやってみた。
結果

 "どこにでもいそうな感じです。"とか言うなよ。先ず。取り敢えず気になったとこだけ抜粋。
【性格】の項。"気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。まぁ当たってる。普段からブログでも書いている様にムーディだからな。因みにムーディってのは、日本語的な、ムードがあるって意味では無く、気分屋って意味である。"素直"ってのも当たっている。まぁ素直だから気分で動くんだが。
【仕事】。"資本主義的な人間"。まぁ過去に"金優先"で、その様な経験をした事はあるが、良心は傷む。悪い事はやっていないのだが、まぁ俺の能力を買ってくれたのと別の要因があり、懇意にしている仕事先に黙って、別のところで働いたって話なんだが。まぁ結局バレたんだろうが何も咎められず、申し訳無い気持ちはあった。今はもう無いと思うが。
 "ネガティヴ志向"ってのはこの項に限らないな。てか基本ポジティヴだが、考える為ネガティヴになるって話で。
【恋愛】。この項だけマゾ度が49パーになっておる。"金の切れ目が縁の切れ目"にはならん。てかプライド無いんで平気で金借りれたし。勿論寄生はしないが。"なんだかんだでツンデレ気味な傾向"はまぁ当たっとるだろう。プロフにも書いてるし。"無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。"ってあんた。

 まぁ内容が、見かけた事もある心理テストが入ってるんで、SとかMとかの要素は話題作りって感じだろう。聴取率は高く、DVDの発売が終わっても尚長い間続いており、併し投稿は少ないと云う"天の妃"には一応聴いてますよと、で、基本世論調査にも投稿しているのだが、今回は場合に依って変わるので控えた。ボケかツッコミかと同じであり、上手く拾って突っ込んでくれる友達がいる場合はボケだが、基本ツッコミに回る事が多い。前にも書いたが、肉体的には痛いのがヤだってのと、痛くさせるのも、同調してしまう為、ヤだってのがあるのでどちらでもない。親しい友達にはいじられるし、又逆にいじる事もある。分けられん。

 総括すると、ちょっとした話題作りには面白いサイトである。【SM性格相性診断サドマゾ:http://sade-maso.com

 あ、相性診断ってのが下の方にあり、そこから自分と相性の良い相手を見つけられるのだが、多分これ一番相性が良いやつだよな、と思ってたらクリックする度に違う相手が出てきた。それぞれのセリフ、勝手に付けられる、があり、「恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される。」とか「真実の恋とは何かわかるか。犠牲だ。」とか言ってる。で、その相手の結果-性格-を見ると、自分に当て嵌まる部分もあると云う、血液型、星座占いでもあるよくある話。