生存報告

 ラジ針での沢城から受けたダメージがまだ残っており、と云うか復活し、以前のタイトルはその時点での方向性を示すものでは無く予見と化した。だから1年だか2年前に書いたと思うが、その時に沢城離れをすべきだったのである。現実の恋愛、片想いでのソレとは性質が違い、或る意味面白い経験をさせて貰ってはいるが。まぁ初めてである。ほんとにこの人は"沢山の初めてを"くれている(cf.きみに〜)。
 初めてと云えば写真集買っちゃったよ。以前書いた山田奈緒子(仲間さん)の。30過ぎて初写真集。無論えっちなモノ専門のソレは若い頃買ったもんだが。

 まぁ取り敢えず、以上二点に就いて詳しくは後日。

 ヴィジャ獲得と云う、ここ数年で漸く俺のお目当ての選手が!ってのも、沢城のマイナスのが強いってのが悲しい"俺の"現実である。とは云うモノの、セスクはどうなる?ってのとか、モリーニョってやっぱ傲慢な金の亡者だなリーガで叩き潰してやれ、ってのとかチェルシー時代、「ダイヴァーで無教育な若者」と言った相手のCRとの確執とかは、問題は後者、どうなんでしょとか、今年のリーガは非常に楽しみであるが。