今日は書きます!(プリキュアのつぼみ風)

改めまして。基本、異性には厳しく、同性は潰す、桑谷夏子です。
改めまして。基本、異性にも同性にも、他人には興味が無い、斎藤千和です。

 ちゅーこって、今週分、先週分と遡っていく予定でおりやす。ツンピリね。夜も予定が入るのでその前に。どーなるかね。




虫に混じって樹液をすする季節がやってきましたね。
この映画を製作するにあたり怪我をした動物は、収録後スタッフが美味しく頂きました。
できれば結婚相手には、遺伝子組み換えでない女性を、と思っております。
前歯と奥歯のコラボレーションって凄いよね。

追記:緊急緊急。予定が長引き今日は間に合いそうにありません。ごめんなさいませ。ぺこり