遅い速報

  MBSのサイトにて"ネットミラクルショッピング2ndシーズン"を購入するとDVD1巻に付き一枚、特典として佐藤聡美の写真に?サインやらコメントしたモノが付属。限定120枚だが、まだ僅かながらストックがあるとの事。
他ショップだと安いので、写真が欲しい方は1巻でも前述のサイトより注文してみてはと。因みに全3巻。
決済方法はクレカか代引き(手数料無料)
問い合わせたら丁寧に応えて下さいました。


  で、結局バナー刷新後、って言葉は悪いが、何故この様な事態になったかは、今度PCからでも。まぁいつもの様に、いつになるか解らんが。

  ちゅーこって俺の様に細かくネットをチェックしない方の為にグーグルさん急いで下さいね。つってもそういう人は俺のブログよりも彼女のそれで知るよな。つか速報性の情報求めるならツイッターだよな今は。俺はネットでの付き合いとか、ことリアルタイム性のはメッセンジャー時代からめんどうだからやらんけど。