この記事は存在しないか、筆者が、佐藤聡美が尊敬している同事務所の奈良県出身の嫌煙家女性声優の軽率な言動を好ましく思わなくなった等の理由で2014年3月末に削除されています。


 何この思い出話一切無しブログ。しょうがないじゃん。プライヴェートは控え目ヲタブログだもの。なんかアホなエピソードでもあったら書くけどな。前書いたかどうか忘れたが、マックから帰る時にテーブルの高校生数人が俺を見てたので、チャリに乗る時に必要以上に足を伸ばして、その長さ美しさをアピールしようと思ったところ、足を戻しまたがる際にサドルに思いっきり金的をぶつけ、男にしか解らないあの痛みをこらえつつプライドを保つ為優雅に走り去っていき、流石にトリックをかます程の余裕が無かったのが残念だったが、離れたところでチャリから降り、ジャンプしたり腰をノックしたもんだが。



 "Malibu Beach Nightmare" - Hanoi Rocks