今シーズン初の公式戦

なんでまた8時就寝の予定だったのだが、当たり前だが生活リズムはそんな簡単に変わる訳も無く、0時頃に目が覚めてしまった。また横になったのだが寝付けず。かと云って頭は冴えておらんので本も読めず、仕方無くPCを立ち上げた訳である。
 本日は、取り敢えずカップ1つ目、スーペル・コパであるが、代表の試合があった為スペイン勢は全く出さんと。中盤はカンテラーノ起用か。マルケスの移籍は当日涙が止まらんかったが、いや止まらんかったら今も泣いている筈なので嘘だが、彼がいればピヴォーテとして使えたのにと。確かに歳とピケの成長が早かった為已むを得んのだが、ワールドカップではほぼメッシーからボールを奪っていた。

 後は特に書く事も無いか。どーせ聡美嬢かわいいなぁ位しか書く事ねーし。つかその類の事を書くのがこのブログのレゾン・デートルなのだが。矢張りフォーリンラヴウィズハーなのか。まぁ以前から虚構恋愛に就いて語っておるが、実のところ現実に於ても好きになると何も出来なくなるタイプなのである。その様な感情を持っていない女性、仲の良い、に対してはフツー以上に気をかけるのだが。会話も儘ならなくなり、ちょっとした親切でさえスタンドプレイの様な気がしてアプローチもできない。抑も俺の特徴の1つである多弁・雄弁が訥弁となってしまうのである。恋愛なんちゃらの主人公だと、ぶっきらぼうでとっつきにくいが実は優しいのね的な展開になるのだが、現実に於ては何人も好きになったが、1人も良好な関係を築けた試しが無い。良い感じになるのは女性が俺を好きになる場合だけである。が、その多くの女性は、そんな多くはねーけど誇張してみた、俺が恋をすると云うより、どちらかと云えば「守ってあげるか・・・」ってタイプか、変わったタイプの2種類しかない。

 何故この様な現実の話を持ち出したかと云うと、今回は声優、聡美嬢も含め、への虚構恋愛での好きになるタイプも、俺が一方的に好きになるだけで相手にされないとの共通点が見られるのである。何がどうとか具体的な部分ははしょるが。
 世の、アニメのキャラは別として、タレントやらを本気で好きになる方々は、殆どが実現不可能と云う前提は扨置き、俺と同じ様に現実にいたら好きになる様な女性を選んでいるのだろうか。


 やっぱ眠い時はアホな事しか考えないな。画面見ると眠くなる。あと約1時間か。イニエスタもいないし寝ようかな。なんかさぁ、聡美嬢のFCとかできないのかね。人少なくても少数精鋭で良いじゃん。取り敢えずメディアに出演、ゲストでも、するのとかチェックしてる時間ないからニューズ・レターで教えてくれるだけでも良いのよ。彼女が直に俺に電話くれて教えてくれるのがベストなんだが。声優のFCって少ないみたいよね。結婚する数年前まで2〜3年限定で、ってのだと良いと思うんだが。FCも人それぞれ受け取り方があるってのも要因だろうが、同じFCでもフットボール・クラブではソシオ(会員)が当たり前なんで俺は抵抗が無いんだが。青二の一部の声優とか集めてでも良いし。まぁイヴェントは参加できねーけど。

 つかアホな事書き続けてるな。いや、あれですよ、一旦全て白紙に戻そうとしたところに聡美嬢のブログの更新がきちゃったんで、反動が大きいんでしょう。佐藤聡美等身大抱き枕とか発売されねーかな。変な人間には買われたくないので、写真付けた履歴書みたいなの送付して限定発売で。あーどんどんバカになってく。おなか押したら「うふふふ」とか言うの。「おやおや」とか。触っちゃいけないとこ触ると自爆する様になってて変態ヲタも減らせると。まぁ抱き枕欲しいって言ってる時点で俺も変態だがな。



 "うさぎ" - 谷山浩子