シナモンシュガー・レイズド・ハピネス

 暫く前からボングで煙草を吸う様にしていたのだが、これが結構良い。ピースはフィルターの有無でも味が変わるのだが、ボングを使って煙を吸引した後に紙巻を吸っても「あー美味い」と感じない事から、味に変化が余り無いと思われる。ついでに昔購入して吸っていないネオ・シーダーがあったのでそれも混ぜつつ。"Juicy Drops"と云う香りの付いた液体も使ったり。こちらは煙の量が多い、キツい葉っぱだと直に振り掛けるよりも、1瓶の量が少ない為コストはかかるが水に入れた方が良い様である。フィリピン製だが、FDAに準拠しているので一応安心。Paradoxでも売っていたがあそこは送料が高い為、EveryoneDoesItと云うショップを初めて使う。→トぶ。10個程買っても送料は4.09ポンドと安い。人工的な香りではあるが楽しめる。嗅ぎ煙草を混ぜるより良い。
 で、タールも、まぁ俺の場合は両切りだから他の喫煙者と比べるとどうかは解らんが、摂取量は少なくなったと思われる。事実、肺の繊毛運動が活発化してきている。唯、痰の色は通常の健康的な色、痰自体今まで病気の時にくらいしかチェックしていないので本来の色は知らんが、なので、ヤニが取れてきているかはどうか解らん。以前書いた様に"久々にリアル女性でも計画"の一環であり、煙草を吸うとリステリンやら何ちゃらの類を使っても「吸ったでしょ」とすぐバレるので。まぁまだそのかなり前段階なのだが。

 ついでに結構前から眠気覚ましに使っているジェラナミンを吸引してみた報告。2週間程。結果逆効果で眠くなる。更に時々後頭部の一部から脊髄の末端まで、柔らかい気持ち良さが暫く続く。粉を焼く訳なんで、煙が強いので試す人は気を付けて。ナチュラルなモノでは食するのと、吸引では効果が違うってのはあったが。

 後は、上記と関係無いが、1週間程前に右目のまつ毛に寝ぐせが。未だに直らず。多分寝ぐせでは無いのだろう。抑もがまつ毛に寝ぐせが出来た事は無い。と思う。カーラー使ったみたいに明らかにまぶたの上にかぶってて気持ち悪い。まぁ例えばそれが好きなら別に良いのだが、俺はまつ毛は寝ている方が好きである。


 あ、そうそう、以前"山田奈緒子フォトブック"が出て購入した際に、「これは山田奈緒子だからであって、仲間由紀恵本人のなら買わないであろう」的な事を書いた事がある。のだが買ってしまった。勿体無くてまだ開けられていない。矢張りもう一冊購入してからにしようかと。表紙からして魅力的過ぎる。ほんと、基本トリックしか知らんのにね。TV見ないのでフツーの喋りも知らんし。


[rakuten:book:13785220:detail]


 つか検索したら以前にも出してるのね。水着多数と書いてあるので特にこちらはいらん。


 あ、やべ、今日バルサの試合あるの忘れてた。と思ったら代表週間だった。助かった。今日はなんか近況報告みたいだが、一応タバコやボング使ってる人への情報って事で。


 "ステキ∞" - MAHO堂