月曜日じゃ遅すぎる

と云う事は無いのだが、メモっておこうと。以前、先々週のラジオワンスの放送で"佐藤聡美嬢の声が変わった?"的な事を書き、結果"以前の様なときめきが無くなった"と書いたのだが、おしゃ6を観ても復活せず。まぁかわいいのだが、以前の様な狂おしいまでの情熱がいつの間にか消えていたのである。特に思い当たる節も無く、また別のヴァーチャル系の女の子云々と云う事でも無い。
 多分ではあるが、現実世界に戻ろうとか書いていたのが、ここに来て漸く感情にも影響を及ぼしたのだろう。仲間由紀恵写真集はまた別のモンである。2冊買うとか言ってるにせよ。併し好きだったのが急に何も感じなくなるってのがね、ちょっとワケワカランのですわ。アニメ離れをしよう、って話も、離れてはおらず、どれみのシリーズをアタマから観ているが、新作のモンは3本+時々なんかか。まぁ、よくヒトに勿体無い勿体無い言われる、無駄遣いすらしていない俺の色々な才能を使う為に、余計な感情やらそれに伴うモンに時間やらを割く事を減らそうと理性が漸く働いたのだろう。

 人間の感情とはまこと不思議なものである。と言うより、久々に感情の波・理性の壁、どちらも高い俺の性格で、後者が前者を抑えるのでは無く、前者が勝手に静まったと云う事が非常に不思議である。欲しい物を手に入れたら飽きる事が多いとの性質はあるが、人間に対して、而も手には入っていないにも拘らずってのがね。

 良かった良かった、って話なのだが、どこか寂しいのも事実である。




 "Instant Karma" - John Lennon





[rakuten:thebeatles:10001523:detail]