Null-記憶鮮明

 要は記憶がトんでるって話なのだが。まだ面白かった頃、中古で買っていた日渡氏の作品の中からタイトルを使った。

 前の日記ですよ。なんか沢城に関して書いた記憶はあったのだが、内容は全く覚えておらず、読んで驚愕したのである。感想はと云うと
こいつバカだろw
 の一文に尽きる。酔っていたわけが無いし、禁則事項もやっておらん。ほんとに眠かったのだろう。後半は初見の様な感じであり、夜中に妖精さんが書いたか、誰かが俺のパスワードを抜いて書いたと考えてもおかしくは無い。思っていた事が書かれているのは事実だが、書いた事実を覚えていなかったのである。大体がブログを書く時間はいつも眠くなっている。併しここまで記憶が消えていたのは初めてである。見返すと他にも出てきそうだが。

 まぁ偶に自分のブログを読んで修正するのも誤変換の類であり、恥ずかしいからと云って消す事はしないので放っておくが。結局のとこ沢城離れはできておらず、仮想から現実の恋愛に逃げようとしていたのが灰であり、その中に埋もれた沢城に対する感情の燠が未だに燃えていたんだろうとの話である。併しそれに加えた可燃物=トリガーが夢とは、自分でも書いていたが正にお前まだギムキョーイクかよ!って感じである。そこら辺の自己言及に関してはきちんとしていたので安心した。あ、今日の夢に聡美嬢と誰かが出てきたのだが、フツーに急がねばならんかったので忘れてしまった。ここりこの田中さんもいたな。まぁいいや。


 扨て85円の壁をクリアして84前半まで落ちたどるえんだが、某オンラインなんちゃらやってて気付くのが遅くなった。以前の介入時に、引き続き介入するみたいな事言ってたんだから早く85円台に戻してくれよ責任持って。まぁ熱し易く〜ってのが俺なんで大丈夫だろうが、人間関係が面白くなってくると抜けるのがキツい。今んとこは大丈夫であるが。でも無いが。短い期間で良好な関係を築けたり、面白い事があったりしたので。ネットなんで、つーかリアルでもそうだが、アレな子もいて困ったが。
 マーケットの様子を見つつ、徹底して部屋を完全に片付けるのが今月中の予定だったのが狂ってしまった。まぁ大体服装が決まったのでおkであるが。やっぱこういうところでも、俺の場合だが、現実も仮想空間も変わらねーなと思う訳ですよ。リアルマネー¥5,000以上つぎ込んだ結果であるが。アホかと。金額よりも対象ね。
 あ、それで思い出したが、「買ってやったぜ、桑谷夏子!」 cf.天の妃での沢城ゲスト回。何を、かと云うと、以前も書いたがなんちゃら夕映と云うOVAみたいなのが付いたネギまのコミックである。予約〆日前くらいだったか。かなり逡巡したが。これは原作では無く、桑谷+佐藤聡美の為に買った物なんで、ここを読まれた出版社の関係者各位はそこを考慮して頂きたく存じ上げます。

 そんなとこか。今日のバルサはホームで3時です。本来なら、今は寝てる時間なんだが前述のあれの所為で。まぁ自分の所為だけど。ちゅーこって保存して終わり。