まつ毛反り返り過ぎワロタ

 半分辺りから90度近く曲がり、今では完全にまぶたの上に出ている。特にクスリを飲んでる訳でも無く、原因に心当たりが無い。以前書いたのがいつか探すのがめんどうなんで保留にしておくが、前より悪化してるっちゅこーって。でも人には気付かれないモンですな。それ程接近する機会が、相手がいないからか。写真をうpりたい程面白いが、出来ないのが残念である。右目の視界だけはっきりしている様なのは気の所為だろう。いや、あるかも知れんな。まつ毛の長い女性にカーラー使ったビフォア・アフターでの視界に就いて訊けば良いのか。まぁ抑も長いかどうかは解らんが。まつ毛の上にマッチ棒が乗るかどうかってのは小学生の時やった位である。あー、でも今鏡見たら変化の無い左目のまつ毛の端の方はほぼ下まで覆ってるな。やっぱ関係あるかも知らん。
 蛇足が多くなったが、病院に行くほどでも無いこの様な状態はどうしたら良いのだろうかと。てか

「今日はどうされました。」
「実はちょっと前から右目のまつ毛だけ反ってきたんですけど。」
「はぁ。」

みたいな感じになるだろって話で。例の眼圧低下の為の目薬使う前だし。あ、ボングで煙草吸う様になってからってのが唯一思い当たる事か。でも健康的になってまつ毛カールするとかねーよな。まぁ口から吸って鼻から煙を出していたので、目に関係無い事も無いが。でも右だけでしょ。

 まぁいいや。何このブログ。変なの。