原稿用紙のアイディアでも日記でもない落書きの様なメモ

ネコミミって。別に猫の耳よりかわいい耳を持つ動物は沢山いるよね。
○お魚くわえたドラ猫に遭遇する率は、パンをくわえた女子高生とのそれと同じ位です。
○届かない。決して届かない。覚醒、決して覚醒しない。
○"無駄な時間など無い"との言葉があるが、それは結果論であり、自分がその時間を過ごしている間は無駄と感じざるを得ない。また実際その無駄は無駄の儘終わる事も多いのでは無いか。特に俺の場合は。
○俺の愛情なんて、結局こんな程度なのか?
○「女性に関してはA型の友達少ないね。」
「何人?」
「ほんとに親しいのは2人位かな。」
「じゃあO型は?」
「1人かな。」
○カウンセラー「自由に話して下さって結構ですよ。」
患者「カウンセリングの先生って余り信用できないんですが。偏見で申し訳ございません。」
カウンセラー「大丈夫ですよ。私も信用してません。」

 まぁなんかどっかで書かれてそうな事もあるが整理してたんで捨てる前に書いておいた。意味が解らんものが多かったので、それは抜粋。コント的なものはもっと多いが、使えそうなものは勿論書かない。