声優さんのブログの移転が多かったのな、の件

 バナー貼ってる人では姫しかおらんが、てかまだ移動してないのかな? ちょっと見てくる。戻ってきた。アトミックモンキーではまだ何も用意しておらん様だった。で、ちょい前に、ブログ書いた辺りに、バナーは貼ってねーけど携帯には登録してあるその類の職業の人らのを見たらお引越ししますが多かったと。即ち藤村歩三上枝織(以上敬称略)の2人である。携帯でも、他にはバルサのオフィシャル位しか見ていなかったので、大分経ってから気付いた訳である。率的には非常に高い。8人中2人で、姫入れると3人。2人共アメブロへの移転だが、元々ユウ・コバヤシはアメブロであった。つかライヴドアのブログが潰れたとかあったのかな? ちょっと見てくる。戻ってきたが、特に何も無かった様だ。じゃ2人は事務所が一緒なのか? ちょっと見てくる。戻ってきた。三上ちゃんは佐藤聡美嬢繋がりで青ニってのは知ってたが、つか歩も賢プロだって知ってたのを忘れておった。つか苗字も実は「藤・・・なんだっけ?」となっておったが、取り敢えず所属事務所が違う事は解ったと。まぁ何かあったんでしょ。雑かよ。アメブロは露出業者専用ブログだから良いは良いだろうな。メッシーも最初アメブロだったな。
 つかごめん。今携帯見直したら歩は元々アメブロで、斎藤桃子嬢がお引越しだった。直すのめんどいからこの儘でw 桃子と書くとベリになるので何て書けば良いのかねこの人。ソルティ桃子? まぁ何でもいいや。彼女はフリーだから、同様前述した事とは関係が無い。こげ先生の原作のなんちゃらのラジオも面白かったよなー。多分以前も書いたと思うが、シモでも下品では無く面白いのである。ひねってあるからとか意外性のある展開だからだろうな。まぁ後は話術か。ここ最近は横になって寛ぎながらラジオを聴く余裕が無い。

 まぁ話を戻すが、つか抑も本筋も無いのだが、三上ちゃんは聡美嬢が良い子っつってたから、まぁネットミラクルを生放送で見た時も好印象であったので頑張って欲しいモノである。DVDは観る時間が無いので段ボールに入れっぱであるw 三上ちゃんの喋りも"江戸っ子"でしか知らんが。つかこちらも他と同様数ヶ月聴いておらんが。まだやってるだろうな? らじわんはやっている様で、´Å`嬢がブログになんか書いておった。

 ちゅーこって最近のアニメ関連の人達の動向は知らんが、新房氏とアニメ製作スタッフがヤン・シュヴァンクマイエルに、映像から絵画まで遡れば、漸く21世紀になって半世紀前に追いついたってとこ位が書くべき事だろうか。魔法少女なんちゃらマギカね。




 "Tomorrow Never Knows " - The Beatles