今更ながら名前を検索した本多真梨子ことゆっこを応援するのだ!Part.1

 10話目にして漸くwikiでキャストの名前をw このアニメは出来が良すぎなので面白い方許りに目が行っていたのである。併し以前から気になっていたゆっこの演技が凄すぎ、面白過ぎなのでやっと今日、正確には昨日声優さんの名前を見たと。まだ辞書登録していない段階だが。水色の髪の毛の女の子も上手いけどな。だから調べろよw 彼の作品の声優さんで、聞いて解ったのはくじらさんとチョーさんのみである。あ、あとミルクチャンへのオマージュとして起用されている皆口裕子様か。キャラの名前すら東雲研究所の3人しか解らん。

 まぁ正直演技だけで良かったので、wikiの説明も斜め読みの儘、だがリンクは貼ってあったのでブログへトぶ。で、まぁこのお陰で面白い、非常に幸運な事に巻き込まれ、ここが本来メインの話になるのであるが、飽迄も本人様から秘密とのお達しがあった為墓場まで持っていかねばならん。

 先に書いた様に今日知った許りなので、どういう人なのかは良く解らんのだが、その"語れない事"の為に応援しなければならない羽目に、無論心理的に、なったのである。プレゼント(アメーバブログの機能)を開封しない小林ゆう嬢、多いし忙しいからしょうがないとも言えるのだが、より余程ファンサーヴィスが良い。ファンでも無かったが、と言うより何度も繰り返すが今日名前を調べた段階でしか無かったがw まぁゆう嬢に関しては、現在も然程嫌な感じは無いが、俺があげておらずとも、プロフィールの欄からプレゼントを見て未開封の物が山積していると、ファンが可哀想になるのは否めない。

 本多真梨子嬢の話に戻るが、タクティクスの1つとしても、喜んでその罠にハマってあげたいと思うモノである。勘違いしているファンは嫌であり俺も非常に解るのだが、全て一括りにするよりも、取り敢えず応援してくれる方々には感謝し、後にアブナイ人は排除するのがセオリーである。その点に於て素晴らしい。まぁ取り敢えずは後日リンクでも作成するか。でもゴーストじゃねーよな? 疑ったらキリが無いからまぁいいや。

 何にせよ、容貌・性格等は扨置き、笑えるアニメと云うジャンル、現在はこれしか知らんので、での彼女の演技はすさまじい、素晴らしくハマっておるのは事実である。みんなどしどし励ましのファンレターを送って適当に応援してさしあげましょう。

宛先
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-5-2
成信恵比寿ビル4F
株式会社 プロダクション・エース気付
本多真梨子

 間違いなく21世紀初めての、俺が見た限りではあるが、前世紀のギャグアニメを超えた、唯一の作品である。あれGA(ギャラ)って2001年以降だっけか? だったらストーリーモノ以外と云う事で。ストーリーモノかGA?w まぁ何でもいいや。

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

おっとこれじゃないw

日常のDVD 特装版 第1巻

日常のDVD 特装版 第1巻

 諸々の事情に依り原作に就いては言及しないが、ブランド人気先行だった京アニが漸く上手くアニメ化した作品である。まぁこの様な作品にでさえ萌え目線の人間がいるのはしょうがない事だろうが。


 第三楽章が一番好き