なんか書く

1.日常のニコ生
 キャストの顔を初めて見た。まぁ未だに好きな声の声優でも、伊藤かな恵嬢や小見川千明嬢は見た事無い俺である。しょうがない。名前も相沢舞さんしか聞いた事が無かった。なんだっけな? ちょっとググってくる。出演作を見たが、俺の見る系のアニメでは無かったので知り合いに名前の似た子がいたのかも知らん。
 各人がお題で販促、と云うかバラエティの展開なのだが、まぁ見ていて辛くなる様な厳しいモノが多く、みな頑張りましたと言いたいですわ。あいうえお作文なんて芸人でも難しい上に、個人の演じるキャラをアピールする的な縛りもあると。舞さんは"カラス"とのお題で「カオス!ラオス!・・・スメル!」と謎の解答をしていたw スメルはインパクトのある、意味上、単語なので、タイトルを覚えない4コマのゴールデンラッキーでも"おとぎのスメル"は記憶に残っている。せめて最後に"ス"を付けろよとw スイスでいいじゃんとw 狙ったのか追い詰められたのか知らんが面白かった。
 本多真梨子嬢はまだ若干照れが残っていたので、見ていて緊張したw ゆっこはバカだなぁ。まぁ戸松遥嬢の様にやり切っちゃう人もどうかと思うが。何にせよ生だから緊張するのはしょうがない。況して露出や笑いにそれ程慣れていないのであろうから。まぁ頑張って欲しいモノである。佐藤聡美嬢はあーゆー場だと多分上手く対処できるのでは、と比較するのは嫌いであるが、ふと思った次第である。贔屓目か?w
 相変わらず部屋が汚いので保留にしていた"日常"のブルーレイも予約してしまった。まどかなんちゃらも欲しいが、DVDと違いまだ普及率は低いので後で買っても間に合うだろうので。抑もが、アニメのDVD自体片手で数える位であるが。"花いろ"もかなりの良作なのだが、買う予定は無し。

2.結構前に書こうとしてたアニメ(まんが?)のタイトルでよくあるもの
ひらがな4文字
最後が促音やエクスクラメーション
○○の○○

 上記2点は俺の嫌いな萌えキャラ系のモノに多い。

"The International Chappie's Cheer-leading Team " - Chappie

へいちゃぴへいちゃぴ
ごーちゃぴごーちゃぴ
しーえいちえー ぴぴあいいー