100年の恋も冷める時、若しくは悲しい時〜

 好きな女性がチャーハンに半解凍のミックスベジタブルを入れた時w

 今佐藤聡美嬢のブログを見たのだが、おしゃ6放送前日に書いてあるブログは布石のエクスキューズか?と穿った考えをしてしまう。炒めるベースがゴマ油!香り付けだよ使うとしてもw パンにも長い事入れてたしベットベトだったと思うんだが。

 いやー、なんというか、俺からすると沢城みゆきと並んで人間として、穴も含めて、パブリック・イメージではあるが、完璧だと思える彼女がまさかの! って感じですよw いくつだっけかな? 好きっつっても未だに年齢を覚えておらんが、多分俺があの頃にはもうちょっとまともな料理作ってた様な気がするんだが。大勢がメール送ったら凹むかキレるな。まぁヲタは優しいかも知らんが。

 あー面白いのか悲しいのか解らんわ。まぁ今回の放送で若干助けられた部分があるので、彼女に就いてはまた今度語るつもりでおるが。