セスク移籍キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

 シーズンオフ時の雑誌、web情報は基本憶測のマーケットの話題ばっかで買わんし見ない。基本バルサは軸が固まってるから興味が無いので。併し今年こそは来るだろうと思い乍らも、チラ見したらまだ揉めていたっぽく諦めていたアーセナルと漸くの合意。昨季のグアヘ獲得も驚きまた喜びであったが、矢張りバルサカンテラの生んだ中盤が戻ってくるのは格別である。去年も選手間では動く様な話があり、それが今年もあったのだが、またオオカミ少年的な感じとなっていたので。

 今日のスーペル・コパではバルサが押し込まれている感があり、またいつものレアルのラフプレーも見られたが、このニューズで嫌な思いも払拭された。マルセロも良いのに勿体無い。ベンゼマは危なかったなほんと。