8月終わりだよw

 いや、なんか先月も書いた気がするが。某つぶやくなんちゃらで、取り敢えずなんかフォローしたモノの、実はゾクブツでショックだった系の話は書いたが、まぁブログより性格がよく出て面白い故、それまでは好印象だったのにがっかりなどもあったが、時間が無く書けんかった。今回も書かん。面倒である。かなり入れ替わりが激しく、今はフォローするのも怖い状態である。と云うかさっと読める程度の量のつぶやきなんでこの儘でも良いのだが。

 じゃあ何を書こうかとの話であるが、声優としてはこの儘で終わってしまうであろうと憂慮される佐藤聡美に就いては1ヶ月程前から書きたかったが、これも長くなるので今度にしようかと。けいおんのみで数年人気を維持して終わりじゃねーかとの話であり、けいおんヲタと文化放送に甘やかされて潰されるのではないかとの話であるが。勿体無い。

 まぁ9月も暑い事は暑いのだが、矢張り夏の終わりって感じがして寂しいモノである。桑谷は喜ぶだろうが。既に昼夜の寒暖差は激しいが、気温にはギャップ萌えを感じない。

 あ、下田美咲嬢のバナーもまだ作ってねーや。またデザインとか作るのとかめんどくてずっとこの儘^^; めんどくさいしか言ってないじゃん俺w

 明日から頑張るぞーって言ってみるか。つかブログ頑張ってもしょうがないんだが。