BLEACHの「お弁当温めますか?」シリーズ

石田
「お弁当温めますか?」
「ふっ。家で温めるに決まってるだろう。クインシーの誇りにかけて!」



チャド
「お弁当温めますか?」
「問題無い」
「すみません、本当は温めない方が良いと云う事でしょうか?」
「いや、構わない」
「どちらで構わないんでしょうか?他のお客様も並んでらっしゃいますので。」
「問題無い」



山本総隊長
「お弁当温めますか?」
「このこわっぱが!お主の出る幕では無いわ!万象一切灰燼と為せ・・・」



番外
「俺の名前は侘助。故に侘助!」
「故にも何もまんまだろ。」



「なあ白哉、えんねつ系最強とかひょうせつ系最強とかあるけど、お前のざんぱくとうは何系なんだ?」
「愚かな。何度見ても解らぬとは。植物系だ。飛梅もまた然り。」




井上だけで良かったな。大して面白くないけど書きたくなった。
アニメしか見てないので漢字解らんし。ググったけど途中でめんどうになったし。