お、

桑谷の誕生日だ。
最近俺が観るアニメに出ておらんのでもっと出して下さいスポンサーの方々。
最後は衰退だったな。
暫く、数ヶ月とか半年か知らんが、上記バナーのブログも見ておらず、見始めたら桑谷が一時休止し、その後喉がウィルスにやられたとか書いてネットで話題になった事を受け大丈夫ですよ&ごめんなさい記事などがあったが、そこら辺もネットの情報自体見ておらんから全然知らんかったが。
まぁ今はローゼンもやっておるし大丈夫だろう。
つっても暫くは真紅と水銀燈のコントがあって、雪華綺晶が出てきて、その後に他のドール登場だから結構後になるだろうな。
ピーチピット先生のよく使うデフォルメを、アニメでは枠に囲って使うので、ちょっと流れを断ち切っている感があるのが残念だが。慣れるだろうかね。
画は原作に近くなり、丁寧に描かれているので残念。

つか沢城さん、真紅の声違ってないか。
まいていない方のジュンは或る程度大人だし、それ程親しくない、距離を縮められないから、と考えても、第一話で既に多くのドールがちょっと違うんじゃねーかって思ったモノである。
頭の中に完全に昔の声が入っちゃっており、無いセリフでも勝手に喋らせられる程だからな。
あ、今更だけど雪華綺晶千葉千恵巳様起用ありがとうございます&ご結婚おめでとうございました。
もういつの情報なんだか。過去の日記だよな或る意味。
そういやNEWジュンが子供のジュンとメールのやり取りをする時に"雪華綺晶"を読めない件りとかは欲しかったな。ラノベとか漫画とかの登場人物にやたらヘンな名前 - 既に現実に波及し認知されている感はあるが - が多い事へのツッコミとしても機能している部分なのである。

取り敢えず桑谷さんおめでとうですって事で。
雑かよ。