lost a disc and 20sec;花澤ストイシズム

 神のみのオマケのクリアファイルを購入直後に"部屋"で無くした&記憶が無い、との事は以前書いたと思うが、昨日再び。今回は"CD"である。一応書いておくといつも買ってるフツーのψ系。以前とは違い、出して確認した記憶はあるのだが、それをどこに置いたモノかが思い出せず。両方共踏む様な危ない場所には置けない(殆どのモノが該当するだろうが)物であり、大切な物である為、本棚の平積みになった(この時点でどうかと思うが)上など、安全な場所に置く筈なのだが見当たらず。もしかすると"買った"との認識自体が俺の錯覚であり藍染さんの花鳥風月をくらっていたのでは無いか、若しくはその"安全な場所"が他の次元に繋がっているのでは無いか、果ては未来の俺が必要としており持っていったのでは無いか等と考えてしまった次第。次は何が消えるのだろう。
 消える物がどんどん大きい(視覚的に認識し易い為)物になって行き、遂には自分自身も消える等、ちょっといじれば掌篇にはなりそうだが使えないのでブログに書いたが。
 で、思い出したが、ツイッター2ch等もそうだが、リアルタイム系のモノの書き込みはちょっと怖いなと思った。他人の為、と思ってつい書き込んでしまうと、自分が今何を学んでおり何をしているかまで推論され、更には後にそこから何をしたかまで発覚する恐れがあるので(発覚って犯罪みてーだな。無論ちゃうよ)。幸いツイは気付いたらすぐ消す事が出来るので良いのだが、状況は、詳しく見ておらんので不明であるが、多分、同様他の人の為を思って書いたであろう「うちの旦那が弁護士だから訊いてみようか」云々との発言をしてしまったささきのぞみさんの様になってしまうのである。まあそちらは別にええ思うけど。疲れている時、眠い時は要注意である。尤もそんなに見ぃひんし書かへんからええねやけど。
 すげーどうでもよい事ばっか書いてるな。これで終わるのもつまらんからタイトルにもう1つ項目足してなんか書きます。義務かよ。


「自分が満足出来ない演技で人気を得るくらいなら、自分が満足出来た演技で人気を得られない方を選びます。」
 - 花澤香菜


「人気と云うのが何を指すか難しいですけど、皆さんの応援との意味で受け取った場合、そのお陰でまた演技を頑張らなくちゃって思います。(だから応援しろよ)」
 - 豊崎愛生


「人気ですかぁ〜? そりゃ欲しいですけど皆さんどこで買ってるんですかねぇ〜? それよりお肉が食べたいですぅ。」
 - 伊藤かな恵

以上、敬称略。


*注:上記は全て好きな声優の方々であり、勝手にイメージを膨らませたモノですのでご留意下さい。って注釈付けるとツマランくなるがしょうがない。
 ちゅーこって寝るか。