1 week later & 1 day ago

 漸く昨日風邪が治り、今日は金縛り状態で大音量のψ系の曲が流れる夢を見た。お陰で2つ予定が潰れた訳だがまあそれも良いかと。何か佐藤聡美嬢関連で、つか彼女に対してが正確なのかな? 一気に感情が流れて急に収まった感がある故。ブログの更新も遅いし。モノアミン系では無くコリン系を消費する禁則事項を使った後の様なモンであろうか。前者は基本RIやMAO(非・フィエリテはん)阻害剤でほにゃららだからな。まあそれは良い。ともかく何かまた穴が空いた感がある。
 そうそう、以前書いた事に依り、沢城さん関連の記事を消そうとしたところ、パブリック・イメージ・トランスポーターであるそれだけでなく、なんか恥ずかしいので他のも少し消し、更にその際に聡美嬢の事を書いているモノも、最近のソレと大差無い、こちらも恥ずかしい内容の記事が多く、最近の2つも消した次第。正に沢城さんは「沢山の初めてをくれた」(きみにとどけ)人間である。恥ずかしゅうてもブログ消しなんぞした事が無かったからな。
 上記沢城さん関連のPITは、何でも略すのが嫌いと言いつつ勝手に造語を作っては略しておるが、名前の通りであり、謂わば若干気付いていたネガティヴな部分はワカランとし、良い部分を強調してプロパガンダゲッベルスだったのだよ。まあ嘘は嫌いであるし、隠してもおらん。書いた様に知らんとかワカランで済ましただけである。それが、この辺境の地の砂漠に咲く一輪のたんぽぽにも例えられる、綺麗過ぎかよ、俺のブログにも拘らず、かなりアクセス数を稼いでいたらしいのである。名前+他のほにゃららでひっかかったらしい。勿論それも高が知れておるだろうが。故に良いイメージを他者に植え付けようとした訳では無く、結果そうなっただけであり、又、普段でも長文が多い俺の文章をどの程度読まれたかは解りかねるが。
 何にせよ、以前書いた様に、対象の存在が消えた以上ここに留めておくのはなんなので消し、それよりも寧ろブログとつぶやきが違い過ぎてこいつアホやろ、と思った某女性まんが家の方をフツーなら先に消すのだろうが、面倒なのでこちらも2年程放ってあるが。そろそろ消さねば。お、エンコード終わったから寝るか。実は時間潰しであった。
 そう、で、こちらのブログでは初登場かも知らんが、桜咲千依嬢。以前トリトリオフィスと云う事務所に所属しており最近移籍したのだが、真田アサミ女史のなんちゃらって番組に出てなんちゃらだったのでちょっと応援しようかと、一時他の方のブログでチェックしておったのだが、まあ眠いし取り敢えず昨日、2月12日が誕生日であった、との事がタイトルに繋がる。パッケージで販売してくれる様になれば貢献しようかと思っておるのだが。DLでもええけど。
 あ、それで思い出したが、いや長くなるから一旦忘れて今度思い出そう。もう眠いし。意図的に忘れる機能とかねーけども。

一応不定期宣伝

ミライナイト(初回限定盤)

ミライナイト(初回限定盤)



 つかここだけの話、ネットでここだけもどこだけもどこもだけもねーけど、ほんとこの子に関しては虚無感に似た物が発生したので予約もキャンセルしようかと思った次第である。まだ13日、余裕見て10日あるからどう転ぶか解らんけどな。やっぱ露出無いとキツいよね。"ロシュツナイト"。何か逮捕されそうだな。まあ、耐え忍ぶオタの人ってすげーなと思いますマジで。俺が感情的に過ぎるのかも知らんから逆にマイノリティなのかもだけどな。
 【追記:キャンセルする事は確実に無くなった。寧ろ予約を1枚プラスした事だけ書いておく。 Feb 13