ヴァレンタイン!? 今年のウィークエンドは暇じゃヴォケ! バランタインでも飲んで過ごすわ! ゆーてもよう飲まれへんけどな!


 街もネットも浮かれとるよってどっちゃからも隔絶された状況で仕事に専念しちゃる。これが俺のヴァレンタインへのささやかな意趣返しじゃ。
 そういや豊崎愛生ちゃんは結構マメにブログ更新しとるな。ええ子やわー。ラスのみ抜粋引用→ 毎日毎日、ありがとうでいっぱいだよ。 ←ここまで。リップ・サーヴィスにしてもええ子やんうち泣けてしもうてん。そう思わへん? なぁシロぼう?(原由実)
 つっても俺もネット見なくなったら余裕で数ヶ月ってあるからな。まあ俺の場合はこれが金に繋がる訳やなしで関係あらへんけど。

 あ、一応忘れん内に書いておくけどiTunesmeg rock氏の"star"が発売されとります。トべ!
 曲調は明るいけど切ない歌詞で泣けまする。サビもちょっとひねっておりまする。買って損したいう方はプロフのメアドからry つかApple系はインストールも面倒でヘンなとこに接続したりするからログのチェックもめんどかったよ。購入してすぐアプリを消した次の日、今日、花澤香菜嬢の"恋愛サーキュレーション"もこちらで買えるとの事を知った次第。また時間あったら再インストして買うけど。因みにこの曲の作詞もmeg rock氏。花澤しゃんの"バンブー・ランデヴー"の方はアマゾンでも買えんねんけど声がかわい過ぎな為ずっと控えておるのよ。ほんとエラいわがままだな俺。"恋愛〜"と"迷惑〜"辺りが丁度良いラインなのよな。例えば"ログ・ホライズン"で云うと、セララだとかわいさが強過ぎて、ミノリ(田村奈央嬢)が丁度良い感じみたいな。甘さが強過ぎるモノばっか食ってると舌が麻痺するでしょって話になると。
 ともあれψばっか聴いてるから偶にこういうの癒されるわー。最近は面白い系かvygで聴けるモンしか買うてへんかったからな。つってもvyg下で"1st priority"とか"ベビーローテンション"とかをアニソンに混ぜて聴いてた事もあったか。とにかくmeg rockさんですよ。買うが良いです。買って感動して泣きやがれです(By ローサ)。