ハート♡インベーダーのぎゅぎゅぎゅ放送なり

 21:30よりニコ生にて、である。今日はあやねるが諏訪部さんとやらのA&Gモバイルとやらで、こちらも生、ゲスト出演するらしいが22:00よりとカブってしまう為、突出して好きである訳でもない、いや両者とも好きではあるのだが -なにせリアルタイムで観ようとしておるのだから- 二者の場合は人気が低いと思われる方の視聴率(聴取率)を、となってしまう故、果たしてあやねるが「スッケスケ」と言うか否かは後日確認するとして、今日はぎゅぎゅぎゅでも観る事にするのだが、久々と云うのにも拘らず又アホな事を書いておるこのブログではあるが、まぁいつも通りである。
 後日、遅くなってしまったが、ハート♡インベーダーや、俺が1年半だかからなんか適当に書こうと思っとった上記あやねるも含めた面白女性声優達、特に7月に誕生日を迎えた2名やその他、&久々にアニメを観たところ不作許りの中で、数少ない笑えるアニメ等に就いても書こうと思っとるが。
 まぁなんでこんなどうでも良い事を書いたかと云うと、こうでもしないと前述した"後日"に備えてエンジンを温めておけないからである。