今日の鳩in情報

 ますみんがmusic.jpとやらで曲が配信されたよとの宣伝をつぶやいておって(http://store.music.jp/Artist/456829/Album/aaa2tnou)、そのお陰かどうか判らんが、デイリーでトップだったとの喜びを今日つぶやいておった。
 まぁそれだけならわざわざ書くまでも無いのだが、俺もアルバムを昨日購入したのだが、どうも音質が悪いような気がするのである。【追記:試しにAmazonで"大切リスト。"のみDLで買ったが、大して音は変わらんかったのでPCのスピーカーの所為らしい。他の曲では気にならなんだが、music.jpさんの責任では無いっぽいとの事で】どちらにせよCDも買うので良いのだが。600円と値段が安いのと、購入者から50名のみ8月末のイベに抽選で招待特典があると云うのがメリットか。8月5日までキャンペーンをやっとるようなので、まぁ適当にどうぞ。アルバムでのセット購入者のみ対象である。"大切リスト"も結構良い。歌詞がダイレクトで、曲も良い。トランスでもお馴染みのピッチ・ベンドに依る上昇ギュイーンもある。短いけど。まぁまた今度書こう。
 Apple系のフォーマットは音量調節(ファイル自体の)もめんどーだし、ハート♡インベーダーの為最初で最後にし、今後この会社(サイト)で買う事は無いと思うが。