アニメ『六畳間の侵略者!?』ニコ生 超密着型番組!?ぎゅぎゅぎゅ放送!が来週で最終回で箱根のVで90分でSPだよ!

 特に気の効いたタイトルが思い浮かばなかったので。放送内で告知されておったメールフォームが用意されておる旨ツイッターにてお知らせがあったのでベーダーの皆さんどしどし送りましょう。→http://live.nicovideo.jp/watch/lv193661328
 そして、今月9月24日は何でしょう。アニメ関係です。そう、South Parkが漸く戻ってきます! シーズン18が放送開始されるのです! いや、この流れでそれは違うだろ。六畳間の侵略者!?のBDが発売です! 12月のイベントのチケットの優先予約のなんちゃらが入っております。music.jpで当選したのに全くメールをチェックしていなかったのでスルーしてしまった俺も今度は良い場所が取れる事を期待して確保しましょう! music.jpさんごめんなさい。アイムさんごめんなさい(別件)。
 あと、遅くなったが、いつもだが、ぬーちゃんが新人声優図鑑とやらにインタヴューを受けたのが載ってるよ! →http://ddnavi.com/news/207878/?t=s ついでに"野崎くん"でお馴染みの、つってもそれしか知らんけど、小澤亜李ちゃんのもあるよ! →http://ddnavi.com/news/208242/?t=s 野崎くんが始まる前に受けたらしいっす。何故ここに書いたかと言うと、彼女がハート♡インベーダー好きでブログにもちょいちょい書いておるからとの理由なり。
 取り敢えず日付が変わる前に急いで書いたので、この後で振り返ったりなんか適当にするかも。