N°81 / April fools in the hell



 4/1じゃないと書けない事を書く予定なので枠のみ。明日以降になるから実質一日(ついたち)では無いのだが。つーかえいぷりるふーるなんぞ関係無くても良いのだが、まあそれは色々。


 又一ヶ月以上も間が空いてしまった。今日は5月8日である。ウソだけど。つって元々毀誉褒貶全てウソ(かどうかワカラン)っつー事で済ませられるとの目的でこの日を選んだ次第だが、日にちまでウソをつかんでも良い。何でも良いけど。
 で、5月と云えば某有名声優氏の誕生日であり、それは吉田有里君の母親の誕生日である。との事を先日のFiveStarsで言っておったが、勿論それは今回書こうと思った事では無く、と云っても書こうとは思ったが、眠いからもうどうでも良いが全てウソである。丁度当初の予定であったタイトルのN°81さんの誕生日なのである。
 が、併し眠いので祝って終わる。81番さんで誰だろね? つーかこの次は6月に書くのかな? あ、5月12日にはパンのアニメのニコ生がある。every♥ing!とにちかちゅとどなたか。鷲崎氏も諜報局で言っておったが、木戸衣吹ちゃん頑張れは一体誰を、どこを目指しているのであろう。工藤Pがしきっても良いと思うんだけどな。まあいいや。寿美菜子ちゃんの番組が始まるつってすぐ入会&視聴したが、今月は聴いておらん。金を払ってもこの始末である。余裕が無い。勿論リピートで聴けるよな? "ことはゆ"だ。81番ちゃんが出てくると寿ちゃんも話題に上がる謎の法則。なんか妄想的なアレでも書きたいが眠いので寝る。つってPSO2やってから寝るんだけども。
 実は8月終わりからこのゲームの所為でネット(exceptゲームの情報収集)やアニメに時間を取る事が出来なくなっておった。全く、まではいかずとも、他人とコミュニケーションを取らずとも、恐ろしい程時間を取られるゲームである。"ネトゲの嫁〜"の日高ちゃんもそら学校なんて行ってられれず引きこもるっつーモンですよ。理由はそれだけでは無いらしいが。
 今年の4月からのアニメは観る余裕が出来たが「おいおい凄過ぎだろ」っつー作品が多く、って書くと長くなるのでやめよう。主人公の豊永さんがルシアンと云う名前なので、スペルは違うがこの曲で一旦〆ておくか。一度ノっけた記憶もあるが、クラシカルインストゥルメントを使ってオーケストラ用に編曲し演奏して欲しい名曲である。この曲が入っているアルバム'Free Runners'は他の曲も良いのよね。


'Russian Trance Hippies' - ocelot