追記 芸能人女子フットサル周り

 書き終わった後思い出して読んだらなんか書きたくなったので。カントリーのWEBサッカーマガ上に連載が始まったブログ:カントリー娘。のViva!Futsal。これもせめてライヴうっひょーの日に書くべきだったんだろーが忘れてた。みうなのブログとか待望してただけに嬉しいですよ。ほんと三人バラバラで個性があって面白い。なんかみうなはほんとまじめだな。吉澤のコメントと同じだがみなさんの方が悔しい云々でちょっと涙。ほんと毎回泣く為に遠征してるみたいなモンだからな俺w
 あさみは顔文字多用で、まぁ普通の女の子的な。里田はメールでも絵文字を使わなかったらしいのでブログもむべなるかななのだが、一応サービス精神があって面白い部分があると。俺もブラジルのカラー好きなんだよな。まぁいいや。で、みうな”字”に”字”に”字”w 面白いな。つーか軽井沢どーしよ。めんどくせーよな。そーいや今回のHappy Night☆も前回よりまた良い感じだったな。最初は模索してたんだろーな。それぞれのポジショニングもできてきた様だし楽しみである。

 で、小島くるみのブログ。この間小島がブログにみなさんごめんなさい。実は学校で好きな人がいるんですとか書いてあった夢を見た。すぐ消されるだろうと思い取り敢えずスクリーンショットを撮って保存し、その後「小島らしいな率直で」と若干悔しいw乍らも、「まぁそれでも応援しよう」的な決意wをしたのである。脳みそヤバいよ。

 あ、そうそうテングリさんをマイミクから外したと。折角露出できる良い場所なのにあんま頑張ってないので、まぁ仕事は頑張ってるのだろうが、幽霊マイミクが嫌いな俺は漸く思い腰を上げました。伊藤雅子は前回「2番目でも良いから応援して下さい」的な謙虚な事を言ってたのだが、蹴竹さんからはあんまそーゆーの感じなかったとかも。まぁ声援が無いとキツいのは解るけど、客席煽ったりすれば良いのに。1stの時は仕込みか知り合いか知らんが、近くに蹴竹を応援してる若い女性二人がいたな。舞台やバンドとかやってる友達がいる人、若しくは実際にやってる人は解ると思うが、まぁチケは貰える訳ですよ。ノルマがあったり大変だったりもするけど。蹴竹でも友達を呼んで応援に来てもらえば良いのに。関西だけじゃないだろ。松竹芸能がどれほど乗り気なのかって話もあるのでなんとも言えんが。規制とかあるのかも知らんし。
 まぁ後は芸人チームは仲が良いらしいがそれだと5期メンみたいになっちゃって外に印象を残せない儘終っちゃうよって話ですよ。別にここにきて5期批判じゃねーけどw そーいやこの間は四谷を1人で応援してる男の子がいたな。緑のシャツ着て。あれは勇気あるなぁと感心。

 そういう意味で小島はずっとアウェーの中、気を吐き続けたよな。河辺もそんな感じだったか。感情の起伏が激しいところと云い、正にカレッツァのキャプテン魂を引き継いでいるなとこの間の試合を見て思った。739の決勝PKで最後に河辺が蹴ったのも、ある意味動けないのに出場してた小島みたいな感じが。まぁ他に蹴る人間がいなかったのかも知らんが。結局は小島かわいいと云う事で終り。