おっせー情報の芸能人女子フットサル絡み

 狼もずっと見てないしみくしも殆ど覗いてないので情報が入って来ないのはいたしかたないのである。で、第1回グッドウィルカップGyaOも第1回とか言ってたけど2回目なさげだしこれもどーなんだろ。まぁいいや。コピペもアレなんでまだ知らないって方はスフィアリーグの公式へトべイープラスのプレオーダーは明日まで。いつもの様に平日だし而も予選だからオクでも良いと思うが。でも夏休みなんだよな。まぁ(大)学生のヲタは休みも平日も変わらんか。てかなんでこの時期にやんのよ。2月に1度のペースと見積もってたから全て観戦しようと思っていたところにGyaOとかも入ったのだがまた今回もって感じ。自称フリーだから良いんだがまともな現場復帰するのは又先送りになりそうな。現場って仕事の方で。ヲタが現場って書くとアレだからな。てかその仕事もスキルを買われてブランクがあるにも拘らずラヴコールされてるんだが頭が弱ってるのでどーもほんとにヤバげって感じだし。まぁいーや。
 で、カントリーの軽井沢は5日までギリギリ悩もうと。でも行く方向で考えたらその後ガッタスの方が入ってる上記試合の予選が7月6日と。そこまで東京滞在しようかなと。バカかよ。マジヲタじゃん。マジで。基本結構好きなチームは多い方なので7日も観ようかなと思ったけど余りにも寂しい感漂うチーム構成なので行かないが。浅井、シュウチク、チードリ、ファンタ、ヤンジャンである。軽井沢に行かなかったら6日から13日の決勝まで滞在するかと云う感じなんだが。でその時はしょうがないから7日も観とくと。ファンタのサポーターに紛れるかw ゆ〜いのゴールが見た〜い〜♪は一度はやってみたいものである。

 外したくない理由としてガタメンが豪華すぎるのがある。紺野あさ美辻希美柴田あゆみ・あさみ・里田まいみうな是永美記(予定)。すげーじゃん! 夢のメンツですよ。而もバランスが取れてるし。唯予選が前の様に狭い屋外では無いのでスタミナが心配である。里田、みうなの基本DF(MF)は2枚でもまた1枚ずつで変えても使えるが、前はあさみ、コレティ両方がいないと得点に不安があったり。まぁそこでボールコントロールとパスにも(俺の中で)定評のあるみうながアシストで大活躍ですよ。ボランチみうな。なんなら初ゴール決めちゃって下さい。でまたこんこんが見られるんですよ号泣。まぁスフィアの最後のインタヴューでスフィア以外では何か出るだろうとは思ってたけど素直に嬉しい。って何この卒業するって知ってからの俺のブログでのこんこん率w それまで言及した事無かったろみくしでも。これでふじもんが来れればGyaO以来のカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の布陣が見られたかもなのに。勝ち負け関係無く気楽に観戦できるだろーなこりゃって感じで。息抜きにはなるな。メンバーは真剣だろうが。てかお台場カップとかどーなったのよ。てかブログと云えば書き始めて半年経った様である。書いた日は45日らしい。まぁ少ないっちゃ少ないがよく書いたよなとか。
 で、こんこんと云えば最近過去のハロモ二。では飽きたらずモー。たいとか見ているのだが結構ピンポイントで面白い言動があったり。13人がかりは見まくったのでもう泣けないだろうが。モー。たいとか放送当時は貶されていたモノだが面白いんだよな結構。muSixもそうだがレギュラーが多い所為でヲタも贅沢言ってたなほんと。妊婦とか老人とか体験系は真面目に捉えて認識変えたら住みよい社会になるだろうにとかヲタに言っても無理か。消防士とか憧れちゃったし。俺が影響され易いだけなのかw

 後は庄子知美引退説とかあったが事務所を移籍するだけでサルは続けるとの事。チャクのサイトタイツがセクシー庄子さんがいなくなるとちょっと寂しいなと思ったのでガセで良かった。あと安田美香結婚ですか。おめでとう。ブログへトべ。全部みくしの情報かよ。まぁいいや。でなんか不思議な感じだなと。どんな芸能活動をしてるのか知らないんでなんだが。いきなり里田が結婚するとか言ったらすげー驚くよな。いくつなんだろうと今スフィアの公式を見て更に驚愕。32歳32歳。うーm。恐るべし。よく頑張ってたなおい。いやまだ引退する訳じゃねーけど。中澤の1コ下だよ。更にその下の仁藤優子の写真を見て更に驚愕。もっと映りが良いの使えよってば。而もいつのまにかチームグッドとかオフィシャルに登場してるし。すかいらーくグループシリーズには参戦しませんって何だよ。スフィアの資本が、ってかスフィア自体が何か解らんよもうグッドウィルもそーだがこの後も他の会社が金出してやんのか何か。スフィアって冠を付けて。スフィアは何をやりたいんだよ。
 で、今なんかグッドウィルってバーニングと関係あるのかなとググったら色んな種類の会社がひっかかる。で、”グッドウィル バーニング”でググったらこんなのが。ジュリアナは終わりの方しか行ってないけどヴェルファーレはちょくちょく行ってたからまぁ何でも良いかとてきとーに俺の中での結論。大箱ディスコ懐かしいな。まぁ後はそのお陰でミュとかぶる(んだっけ?)時期でこのガタメンが登場できる機会が与えられたんで感謝と。でも金と時間をかなり費やすんだが。

 あーあ10時過ぎたし。ほんとは稽古してる時間なんだよな。俺何やってんだろ最近。