プジョ〜〜〜〜ル!!!!

 かっけー!!! 最後のパスを蹴り込んだトーレスのゴールもかっこ良かったがやっぱその前のプジョールのアシスト。いや、ひょいひょいって。かっけーよやっぱ。天才だよ。クラック、と云ったら先ず第一にコカイン元のドラッグ故に勿論アッパー系、その次はネット上でのコードをいじったりパスワードを盗んだりしてなんかする犯罪と繋がるのでやっぱクラッキと書くしかないのでクラッキと書くが、エトーエトー!僕のピチーチ!!とか得点王までいかずとも、ってか得点するFWじゃない基本守りでもあれだけボールを扱うのが上手かったらそこだけで俺のクラッキ枠に入れてあげたいのである。てかかっけーって感じのに更にプラスアルファが必要だが。今回のワールドカップのリーグ戦では、勿論観た中ではだが、イランVSメヒコが一番好きだったがそれを上回るインパクト。メヒコと云えば神出鬼没の4番マルケス、ラファエル・ガルシアと名前の部分が一致するのでそれを消すと残ったのはガルシア・マルケスもういいよそのネタ。因みにガルシア・マルケスファーストネームはガブリエルでこれも亦天使系と。
 取り敢えず共にクラブはバルサだがバイアスとか無しにやっぱDFだけど前もおkで動き回って巧みなボールコントロールをできるって人がいるのは非常に安心だしかっけーよな。渋い。いぶし銀。試合前はシェフチェンコがこえーな、でもプジョールいるしって感じだったのが陽に当たる場所にまで登場。ってウクライナはいきなりレッドとかかわいそうだったが。あー録画しときゃ良かった。興奮冷めやらぬと書きたいが実はもう眠いしほぼ冷めてる。まぁスペインかわいいよスペイン。