ワールドプッチゲームレギュラーコーナー化おめでとう!イェイ!

 ”梨華のこばなし”風、若しくは”アメリカナイズ”での母親の役の大竹風味で「イェイ!」。しかしおもしれーよなアメリカナイズ。6回見ても面白い。5回位か。もっと見てるか? まぁいいや。持ちネタの質問で遮って邪魔する系の部分がやっぱ秀逸。三村もアドリヴで聞き返したりすんだよな。「誰が?」「お前がだよ!」「どうして?」「酒ばっか飲んでんじゃねーのか!?」「誰と?」「ぶっさいくな嫁さんとだよ!」みたいな。それ系だと”塩崎さん”も良いけどな。「三田のキノコを?」「三田にキノコは生えねーよ! 三田のキノコ食います?」「いや、食わない。三田のキノコは食わない」とか。喋りのニュアンスも良いんだよな。発音とか。単語だけ字に起こすと「くわらい」みたいな。アドリヴじゃないとこで「山羊はまだ出てこねーよ! いや”まだ”ってかずっとでてこねーよ!」「山羊が出てこないならこの話いいや」とかも。また関係ねー話だよ。
 で上記WPG、WPって続くとワールドプロレスリングみたいな感じになっちゃうな。WPGだとワールドプロレスリングゴングか。雑誌二冊合体しちゃったよ。経営不振かよ。ワープチ。いまいちだな。ルドプチ? プッチゲームで良いか取り敢えず。プッチゲ? プッチゲでいいや。まぁ今頃おめでとうとか書いてるなよって話もあるんだが、そのプッチゲがレギュラーですよの回即ち今週のハロモニ。を見たのは月曜だったので”祝”とかブログに書こうと思ったけどめんどくさいのでやめて今に到ったと。まぁおめでとうもそのエクスキューズも態々書く事じゃないけどまぁ嬉しいなと云う事で。そうだ、ゲストでカントリーねじ込めよ!