小島とか里田とか

 上記リンクも貼ってある小島くるみの方のブログで前に紹介されていた、から買ったんだが、WE-ELeとか云う創刊された遅ればせながら雑誌を購入、したのが1週間以内だと思うので更に遅ればせながら感想。基本雑誌買わないんだけどまぁ小島が出てるって事で。まぁこれがたけー。ワールドカップのアレも、他に雑誌買ってる人間多いだろうから、若しくは特別なヤツとか、特に目立ったとこは無い。クラブ紹介も基本ヨーロッパのリーグ6ヶ国(クラブは多いので有名どころってか強いとこのみ)+なんか。まぁ各リーグを観戦するほどでは無いけどなんとなく結果だけ見てるかなって人とか一部しか観ない人?にとっては、今回のワールドカップを控えての各クラブからの逆引きができるから便利かなとか思ったり。てか実際俺はそう使わせてもらったりしたが。で、「へぇ」とか。「ふむふむ」とか言って。
 肝心の小島のグラビアはまぁ、アレですよ、動いてる方がかわいいと云う事でお茶を濁したりなんかw コラムは野田社長とか土田のがあったりしたのは面白かったか。土田と云えば内Pの”小学生にスポーツで勝利をするをプロデュース ”シリーズでの「このノロマが!」「駄馬が!」と罵倒されるのが印象に残っているが”カバディ”の回ではすげー活躍したんだよな、でも結局スタミナ切れで罵られるパターンだったか。まぁいつもの懐古は扨置き、もうちょっと最近の回顧として、”ロンQ!ハイランド”で里田(”さとだ”位変換できろよIME!登録したけど。再インストってこれが面倒なんだよな。.dicファイルを取っておくの忘れたんだよ。なげーよカッコ内)出演の時一緒に出てたなと。
 あとペナルティのどっちかの人ってガッタス、それ以前の名前が付く前の'03スポフェス時のデビュー戦、それから更に2年程遡ったアイさがでメロンを中心に結成した”FCハロプロ ”が本来のフットサルデビューなんだけどな、違うけども、の回の時に出て指導?してたんだよな。
 で、何書きたいのよ。中のセンテンスから順に閉じていくと、ロンQはまぁまぁ面白かったなと。WE-Eleはこれから買おうかどーかどうしようかって感じですと。¥880は相対的にはたけーけど、まぁ出せない額では無いよ勿論。でもそれに見合うコンテンツがあるでしょーかねって。いらないモノを部屋に置くのは基本嫌いなんで。ちらかってるけど。すげーちらかってるけど。なんかコナミだからそのウィイレとか云うゲームの対戦がどーのとか云う記事もあるし、DVDの中にもその映像まで入ってるらしーし。見ねーよ。俺は。でも小島がまた出たら買うんだろーな。井本でも買うだろうな。桃でもw ダブリューいらねーよって怒られるよ。長谷川に。若しくは小島に。

 そうそう、駒沢屋内球技場の座席。前に書いたとこに席順はあるが、ベンチはGyaOカップと同じだと東。なんかエラくタイピング速度が遅くなってるし文が酷いな。いつにも増して。まぁいーや。