小島のブログ

が更新されてない訳ですよ。ワールドカップで身体ガタガタになりまだ観ていないのも観なくちゃとか同じ試合を繰り返して観たりとか大会後もキツいのもありと。まぁ最近はヘヴィですわ色々と。
 いやそれにしても小島が元気無いとちょっと俺もね。まぁ芸能人ヲタでは無いので、今更何を言ってるんだって話もあるけど本質的にって事で、そんな被ダメがあるとは思ってはいなかったのだがいつもは喜怒哀楽を、まぁピッチとかブログでしか解らんが、表現する彼女がかなり落ち込んで表現すらできない状態と云うは結構ショックなんですわ。今回グッドウィルカップは行かなかったから良かったモノの行ってたらかなりキツかったでしょうな。Seleçãn敗退の後カレッツァがグループリーグで負けたらね。
 正直スフィア絡みのサル観戦も飽きてきており、12月のバルサ来日と観戦時に着ていく新しいユニ等の方に金やらなんやら比重が占められてはいるのだが。まぁカントリーはまだやる気がある様なのでGyaOとかやればまた楽しいんだろうが、正直今参戦しているガタ、カレ以外はミスマガ、チャク、ファンタ(主にサポーターが面白いと云う理由)位しか興味が無い、と云うか元々そうなのだが他のチームを観る為に平日の木曜日に足を運ぶ程の楽しさは今はもう無いと。まぁ世代交代だからしゃーないんだけどな。それでも小島の元気の無さは気になって眠れないのである。
 そーいやWSD系でまた恒例のワールドカップの総括みたいなのが出ていたので色々買ったのだがウィイレも新しいのが出ていた。この間創刊された小島が宣伝されてた雑誌。たけーヤツ。まぁ野田社長とか土田のコラムが若干魅力的なモノの、この間は小島のグラビアがあったので購入したが値段に見合わない内容なので見送ろうと思ったのだがなんと小島がコラムを始めやがった。卑怯だなコナミw これで買わざるを得なくなったのだが、まぁ多分それ程売れないと思うので暫くは見送ってから買おうかと。

 てかもう書いてる最中に文が酷い事に気付くがアルコールが入ってるのでしゃーないと言い訳。まぁブログを書く度に悪化しているのは事実だが。ちょっとマジで元気だしてよ小島。まぁそんな中若干のささやかな幸せでも書くか。