リンカーン及び7月の映画

 予告が何週にも渡って結局いつ放映されんだよってのがデフォなリンカーン。漸く”っぽいなんちゃら”が放映される。全体的に企画が内Pを思い出される事が多いこの番組だが、ここに来て漸く俺の好きなシチュ、まぁ”危機的状況回避バトル”的な追い詰められた感のある画が見られて面白かったと。ガヤと客がいなければもっとおもしれーんだけどなこの番組。他の芸人系バラエティに比べれば圧倒的に面白いが。つっても他の番組は一度見て見切りを付けるのだが。で、まぁ俺の好みだが。映画はパイレーツ・オヴ・カリビアン2及びタイドランド。つまらない個性の無い顔だけで金を稼いでる演技力の乏しい俳優は嫌いだが、ジョニー・デップのあのキャラは前作で久々にツボにはまったモノであり3度ほど観たので今回も非常に楽しみなのである。てかねみー。
 そうそう、ダンドリ結構いいじゃん。主演のなんちゃらって子も良いし加藤ローサもかわいいし。やべ、アイドルヲタになるかも知らんとの懸念が。ジュブナイルなので突っ込みどころは沢山あるし、あの下手な(ってか日本人の役者で上手いと思うのは主に高齢若しくは若いのしかいないが)ジャニーズ?の若い教師役の男を差し引いてもちょっと期待が持てる。詳しい感想はねみーので書かないが。まぁ書くほどの事でも無いが。

 まぁ先と重複するが小島元気出してって事で〆る。さぁ寝るかw